I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

この世にも武士がいたのさ

 

タイトルふざけててすみません💦

決して内容はふざけていません。

 

 

シゲクラが更新されましたが

期待していた内容では無く自戒の念たっぷりの

なんとも重たい泣ける内容でした。

 

 

名古屋に入っていたわけでは無いけど

内容は大体把握している人が多くいるかと思います。

 

 

誰も責めるつもりもないし

嘲笑うつもりもないのに

あんな風に書いてしまうシゲくん

 

不器用で愛おしい。

 

 

今回の件については

誰が悪いなんて本当に無いと思う。

 

 

だって体調が悪いのがわかってたから

無理をしないように努めていたシゲくん

 

前日も飲みすぎて声が出ないなら

そこは責められても仕方がない場合もあるけど

お酒は飲まずにしっかりと

自分の体調管理に勤めていながらもしゃがれてしまった。

 

 

それは誰のせいでもない。

本当に。

 

 

 

よくよく考えたら去年末からのシゲくん忙しすぎて

年末にEMMAのPV撮って

嫌われる勇気の撮影もあって

その中でNEWSな2人の撮影

アルバムのレコーディング

できることなスティードで

チュベローズで待ってる

いっぱいいっぱいだったんじゃないかな?

 

 

そしてアタシ的に1番元凶だと思っているのは

ソラシゲに送られてくるメール

 

 

シゲくんが優しいから何でも送られて

その処理さえもストレスだったんじゃないかな?

 

 

今回シゲくんが反省していることだって

BLACK FIREへのメールがなければ

あんな風に豪語することも無かったし

こんなにも自戒の念悩まされることも無かったと思う

 

 

最近のファンとNEWSの距離感がよくわからない。

CDが出ること、ツアーがあること

それだけで幸せなのに

幸せを一緒に歩んで行くはずの立場が

どうして彼を追い詰めなければいけないのか。

 

 

目先の弄り、メールの採用なんかじゃなくて

ずっと一緒にNEWSと歩いて行くことを

考えて行って欲しいな。

 

 

 

 

そしてシゲくん。

今回すごく自分を責めているけど

その場に居た時のみんなの表情や

暖かさは1番感じてると思う。

 

それこそ

 

U R not aloneだよ

 

 

「ああ どうか力を貸してくれないか」

 

そうあなたが叫ぶから

ファンもメンバーも

シゲくんの分も声を張り上げて歌ったんだよ。

 

 

誓ってくれるんでしょ?

一切引かないし、一切負けないんだよね。

 

あの日躓いたしゃがみこむほどの痛みも

助走変えて行けるように

 

 

 

 

微力だけどその背中を押させてください。

 

 

だから、ごめんなんて言わないで欲しいし

きっと糧にして成長するから見てろよって言って欲しい。

 

 

 

どんなシゲくんも大好きだよ。

ドームで会えるの楽しみにしてる。

 

今はゆっくり休んでね。