I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

バカリ→ダニー→シネマ歌舞伎→追憶

 

今週末は完全にエンタメ充をしてきました!!!

 

 

まずは渋谷の行列グルメで最近テレビに出まくりの

海老昌さんでランチ🍴

雨が土砂降りでしたが並ぶ人は並ぶようで

一応2組目のため1巡目で店内へ!

 

 

雨の中並んでる最中にお姉さんが

メニューの説明をしてくれたので

入ってからはそのまま海老がフライになるのを

見ているだけ👀ジーっ

 

 

せっかく来たから400匹中1匹しかいないという

京の上撰というメニューをいただきました💖

 

 

身がすっごくしっかりしてて

よく海老プリプリ〜💕とか言いますが

プリプリなんてもんじゃない

ブリブリ?弾力が強すぎて肉?ってなった←

 

 

 

美味しいランチをいただいてからは

バカリズムさんの単独ライブの当日券のため

草月ホールへ🚃

 

 

雨がカナリ降る中移動して

1時間ぐらい待っている間に

翌日の映画のチケットの予約をしてました!

 

 

そして当日券購入の列が進むか!?

と思ったら急に担当の人が出てきて

当日券が抽選にまったことを聞かされ

まさかの手作りクジの登場www

 

 

アタシも一緒に並んでた相方も無事に

当日券ゲットして観覧出来るようになったのですが

アタシたちの前に居た人が

クジ外れちゃってそのまま帰ってた…

 

なんとも言えない気持ちになりながらも

見たバカリズムさんの単独ライブ

 

 

面白すぎました😄

 

 

オープニングに流れた映像や

幕間の映像がどうもシャフトアニメのOPに似てて

そこが凄く気になっちゃいました←

 

 

そしてその後は、紀伊国屋ホールに

松兄の舞台を鑑賞に!

 

 

ニューヨーク ブロンクス

孤独な男と女が偶然出逢う。

二人の心が徐々に近付き

お互いのエネルギーをぶつけ合って

心の傷をさらけ出していく。

暴力によってしか

心の痛みを吐き出せなかった男は

女に真心をぶつけるようになる…。

二人の姿は切なく、瑞々しく

観る人の心を打つ

〉HPより抜粋

 

 

感情変化とか愛する気持ちとか

いろんなものが入り混じって

理解するのに一生懸命でしたが

1つだけ確実に言えることは

 

松兄かっこよすぎる!

 

本当にDASH村松兄とは違うかっこよさで

色気が強すぎてやられました←

 

 

 

そして濃厚な土曜日は幕を閉じました。

 

 

今日は二子玉川まで行って

シネマ歌舞伎でらくだと連獅子を観てきました!

 

 

らくだもともと落語だったらしく

それが歌舞伎になっていたのですが

もう内容が面白すぎて終始爆笑🤣

 

もし歌舞伎興味あるなぁ〜って方がいたら

ぜひ観て欲しいです!!!!!

 

 

 

そこからの追憶!

予告を観ただけで絶対泣くと思ってましたが

意外に泣かず…………

嫌いではありませんでしたが

前期待が大きかった分の肩透かし感…

 

んーーーー勿体無かった。

 

 

 

 

さて、これだけエンタメ充をすると

明日からの仕事がしんどいですが

次の土曜日には風間ぽんを観に行くので

それ糧に頑張りまーーーーす!

 

 

 

アタシ的エンタメ充話でした!