I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

余計な詮索せずに、まっすぐ自担の背中を見る

 

またまたお久しぶりの更新です。

 

 

慶ちゃんの誕生日前日公演も

楽しく終わったようで

いろんな方のコンレポを読んでは

ニヤニヤさせていただきました💜

 

レポしてくれたみなさまにホント感謝です!

 

 

そして15周年の話もしてくれたみたいで💖

それについてNEWSRINGで

てごちゃんが書いたことに

またもや

わーわーなってるみたいなのですが…

 

 

なぜ自分たちの15周年の話をしてるのに

マイナスなことばっかり考える人たちが

いるんだろうなと感じます。

 

 

あれやりたいー!

これやりたいー!

って言ってるメンバーを見てるだけで

 

次はどんな形で驚かせてくれるんだろう

野外は女子には厳しいから

空調の聞いたところが希望だわーとか

そんな想像にはならないのでしょうかね。

 

 

大人だからとか言われたら

それまでですけども

 

 

仮に彼女だったとして

少し気になることに関して

あれこれ変な予想をして

勝手に悪い方向だと思って

ギャーギャー言われたらフラレるよ?

 

 

こんな女だと思わなかったし

そこまで俺のこと信用してないわけ?って

思われてフラレること間違い無し!

 

 

そもそもわーわー騒いでる人たちは

自担も信用出来ないのかな?

 

 

少プレで上田くんが来た時に

まっすーが美恋魂のステージから

ファンを見たときに

この子たちを守らなきゃって思ったって

そこまで言ってくれてるのに

まだ信用出来ないのは逆に失礼。

 

 

テゴマスも大事だけど

今はNEWSの4人で動くことが

ベストな答えなんだって

思ってるから今の活動状況だと思ってる!

 

 

余計な詮索せずに

まっすぐ自担に着いて行きなさい!

 

 

どうせテゴマスやりまーす!ってなったら

そうだと思ってたーー💖💖💖💖💖

とか手のひら返すなら

見守って3歩後ろを着いて行きなさい!

 

 持論爆発で申し訳ないですが

これが本音なので!