I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

メンバー愛、無くなるってよ

 

 

寂しいとしか思えない。

 

 

毎週月曜日に慶ちゃんが「頑張ろうね」「応援してます」って、書いてくれるだけで、辛いことも頑張ろうって思えたし、上京してきて不安だなって思ってた時も、NEWSが、慶ちゃんが付いて応援してくれてるって思えた。

 

 

 

ちょっと怪しいぞーって内容をニヤニヤしながら見るのも好きだったし、モデルかよ!みたいな1日を過ごした話も楽しかったし、少しだけ慶ちゃんの日常が垣間見れるのが好きだった。

 

 

 

忙しい中で毎週欠かさずに書いてくれて、メンバーのこと、慶ちゃんのこと、いろんな近況を教えてくれる場所だったから、そんなところが無くなってしまうのは悲しい。

 

 

でも最近はファン側の距離間が変で、メンバー愛にまっすーの名前が出ないだけで、仲が悪いって噂を流したり、ラジオにメールを送ったり、いろいろ勘ぐったり、続けてもらえてることじたい奇跡だったのかも。

 

 

 

一概に忙しいからとかの理由じゃなくて、背景ではいろんなことが関係してるのかもしれないけど、それでも不定期更新でも場所を残してくれたことが嬉しい。

 

 

 

慶ちゃんの「頑張ろうね」で、ホントに元気をもらってるファンがいることをどこかで伝えられたらな。

 

 

寂しいけど、慶ちゃん表現する場所を残してくれたことに本当にありがとう。