I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

アタシの好きな小山慶一郎はやっぱり好きな小山慶一郎でした。

 

 

ネタバレはしません!

 

 

NEVER LAND TOUR 福岡初日に参戦して

やっぱり小山慶一郎はアタシが好きになった

小山慶一郎だったことを実感しました。

 

 

 

 

初めは山P担だったアタシが

小山担になった理由は10年以上前のライブです。

 

 

 

真後ろが照明さんという席で

絶対メンバーからは見えることが無いと思って

妹と踊り狂ってた時に

慶ちゃんだけリフトでやってきた時に

照明を手で遮りアタシと妹の存在を見つけ

笑顔で手を振ってくれた瞬間

小山慶一郎に落ちました。

 

 

ファンサを貰ったからとかじゃなく

こんな後ろの方で見てるファンがいることを

認識してくれてちゃんと見ようとしてくれたことが

ホントに嬉しすぎて

この人を応援しようと思った瞬間でした。

 

 

 

 

今日も同じ位置にいた人に

ボールを投げてあげてて

自分の歌うパートが来てるのに

 

「取れた?取れた?」って聞いてる姿

ホントにあの時に会った

小山慶一郎と変わらないんだなと

ついつい泣き出してしまいました。

 

 

 

当のアタシにはファンサはありませんでしたが

手越くんが団扇を見てくれて

投げチューをしてくれました。

 

 

投げチューして!とかじゃなくて

4合わせをありがとうと伝えたくて

この文字を見てと指を指してたら

頷いて投げチューを貰いました。

 

 

 

その後に

『しあわせをありがとー』って言ってて

全然気づかなかったけど

妹から「団扇の文字!」って言われて

またまた泣き出してしまいました。

 

 

 

隣の席の方には申し訳ないぐらい

本当に枯れるんじゃ無いかってくらい

涙が溢れて同時にNEWSの応援は

絶対に止めないと決心しました。

 

 

本当にNEWS愛してます!