
I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

アイドルとファンの暗黙の了解

 

 

 

イフオアでカナリ気持ちを浄化してもらえたのですが

やっぱりTwitterを開けば

観たく無いものもしかりで…

 

 

なんとも落ち着かないので

書いて落ち着いてやろうかとwww

 

 

 

そもそも解析部隊の方々の能力には

本当に脱帽です。。。

 

 

 

でもね、それをRTしてくる人の気持ちがわからない!

 

 

なんなの?

しかも自担じゃない人がRTしてるのって何なの?

 

 

うちの人はちゃんとしてます〜ってことなの?

視界に入らないようにしてるんだから

そっとしておいてください。

 

 

 

 

 

そして本題の題名の件

 

 

 

きっとね、あると思うんですよ。

暗黙の了解ってものが

 

 

ファンであれば

 

アイドルの活動の邪魔にならないようにとか

グループのイメージを壊さないようにとか

本人たちに迷惑がかからないようにとか

 

 

向こう側であれば

 

ファンのイメージを壊さないとか

仕事に支障を出さないとか

まわりの人に迷惑を掛けないとか

 

 

 

例えばですよ。

 

ぶっちゃけ彼女がいてもいいと思ってます。

だって人間なんだし

家族以外の人で弱みが見せれる人って

本当に大切だと思うから。

 

 

でもそれは反面

こちら側のファンには絶対に知られてはいけないこと。

 

 

なぜならイメージが壊れてしまうから。

 

 

 

そして壊れたことにより

ファンはショックを受けて

本人たちに迷惑がかかる事をしてしまう。

 

 

 

今回はどっちが悪いとかは無いけど

実際問題向こう側の配慮が足りなかったのはある。

 

 

勘のいい人は前から文章を怪しんでいた

でもそれは決定打がなかったら

 

 

今回いろんな事が重なって

こういった事態が起こってしまった。

 

 

 

匂わせも悪いけど

そんな相手しか選べなかった向こう側の彼に

若干呆れているのは本音です。

 

 

 

 

人気が大事な仕事とわかっていながら

こういったことが起きることを予知出来なかった

子供っぽい考えの浅はかさ。

 

 

 

たぶん、最近特定されている言葉とかって

何気なく使ってるんだと思う。

 

 

 

いつものように

 

 

 

普段なら嬉しい一面も

現状ではよく無い方向に考えが向くばかり

 

 

 

培ってきた大事なものと

天秤に掛けてまで大事にしたいのであれば

完璧にしてほしい。

 

 

 

出来ないんなら選択しないでほしい。

 

 

 

別に彼女いちゃダメとも思わないし

結婚しないでとも思わないけど

 

 

 

仕事には影響を出さないようにしてほしい。

つまりは、ファンの気持ちを壊さないでほしい。

 

 

 

それだけが暗黙の了解だと思う。

 

 

あくまで向こう側の方は

言い方悪いけど自分自身が商品なのだから。

 

 

 

これから始まるツアーをどうして

心配しながら見守らなければいけないのか。

 

 

 

全力で笑う自担を見れない可能性があるって

カナリ自分の中では辛い。

 

 

 

 

ちゃんと受け入れるし

ちゃんと楽しみにしてるけど

ファンって思ってるほどそんなに強く無いからね

 

 

 

真実は闇の中だけど…