I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

人生初のイフオア

 

 

if or…Ⅸに行ってまいりました!

 

 

人生初のイフオアは

お腹がよじれるくらい

笑いすぎて喉が痛くなるくらい

笑わせていただきました!

 

 

 

ヒナって天才なんだな…

って染み染みと実感いたしました。

 

 

始まりからの出オチwww

 

いえ、可愛かったです。

ほんとに信五さんwww

 

 

そして村上信五もよかったです!

あんまりネタバレしたくないので

ぼやかして書いていきますが

それでも嫌な方はこれより先は

読まないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側の人間の気持ちを

よくわかってらっしゃいまして

 

動き、言動に

そうそう!と納得してしまいましたwww

 

 

 

そして今日はNEWSのweeeekを歌い

手越くんのパートだけ鼻歌www

 

 

 

初めは歌詞忘れた?

と思っていたのですが

歌い終わってから謎が解けました!

 

 

しかし、ちゃーんとweeeek歌って

最後のとこではしっかり踊って

 

あ、この人ジャニーズだったわ!

って再確認させてもらいました←

 

 

 

歌い終わってから

手越くんへの文句www

 

 

お前のパートのとこだけ

歌わんかったからなー!!!!って

 

 

もう!ヒナってば強火の手越担?←

 

 

 

 

そっから竹の話になって

ほんとにジャニーズでやっていいの?

ヒナがこれやりたかったの?

っていう展開がありまして

 

 

 

その後にシンゴス!

これもアタシ的に出オチwww

 

 

もう終始笑ってて

本当に喉がやられましたwww

 

 

完全にあの番組のコーナーだし

初めの文字で事故起きたし

本来ならピー入る可能性もありで

もうね、面白すぎてつらいwww

 

 

しかも財宝が…………

 

 

これは伝わるのに年代がわかれるけど

アタシの年齢では

バッチリつぼにハマりました!

 

 

それからジャニーズを〇〇に例えると…

これは頷けることが多くて

結構みんな

おー!とか、あー!とか

納得しながらも

 

さすがヒナ!

笑わせることを忘れずに

いいタイミングでいろいろ出る!

 

 

個人的に好きだったのは

Sexy Zoneをセクシーくん

Hey! Say! JUMPを平成のジャンプくん

って呼んでたのが好きでした←

 

 

あとKAT-TUNとかSMAPのことも言ってて

なんだか優しいなぁってしみじみ思い

ほんの少しうるっとしました。

 

 

その後の信・五ジラも面白くて

爆笑でお腹痛すぎました!

 

 

カテコも大爆笑で終わってからは

笑い疲れて脱力しましたwww

 

 

 

そして、帰りに桐山くんを見つけ

声は掛けませんでしたが

ちょっとだけ眺めました!

 

 

洋服が桐山くんの

TVの衣装のイメージのまますぎて

なんだかホントに私服?ってなりました←

 

 

その後こちらに行きまして

 


f:id:koyamada_5143:20170305193349j:image

 

明るいうちからプシューと頂きました!

 

 

楽しみが終わってしまったのは辛いけど

明日からもお仕事頑張ります!

 

 

 

次はジレッタの先行抽選待ち!