
I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

自担との正しい付き合い方について

 

 

お久しぶりの更新が

こんな内容ですみません…

 

 

前々から思っていたことなのですが

ちょうどいい機会なので自論を

 

 

 

最近彼女だ結婚だといろいろ噂が出てますが

信じるも信じないも自分次第だし

そもそも立っているフィールドが違うのに

何を勘違いしちゃってるんですか?って話だと思っています。

 

 

自担だって1人の人間なので

恋もしますし他グループの先輩のように

いずれは結婚する日が来ます。

 

 

 

本来なら絶対出会うはずが無いのに

自担がジャニーズに入ってくれたお陰で

自担の存在を知ることが出来ているんです。

 

 

ジャニーズに入っていなければ

地元のイケメンさんで終わり

どこかのラッキーガールが射止め

渋谷などですれ違っても

 

あ、あの人の彼イケメン!

いいなぁと思う程度だったと思います。

 

 

向こうは芸能人。

こちらは一般人。

 

 

 

このままの状態で自担との結婚まで行くのは

宝クジに当たるより難しいと思います。

 

 

 

大人数いるファンの中の1人なのに

どうやって出会い、自担に存在を認めてもらい

恋に落ちるにでしょうか。

 

 

 

本当に自担と恋に落ちたいのなら

TVの向こう側の世界へ入ることをお勧めします。

 

その上で会えるかどうかなんて

どこにも保証もありませんし

向こうの世界がどんな世界かもわかりませんが

こちら側にいるよりは多少

自担との出会いの場は増えると思います。

 

 

 

あとは、どうにか業界の方との繋がりを作って

出会いの場を作ってもらうかだと思います。

 

 

 

努力もせずに自担とで会えるなんて

絶対ありえないことなので

本気で思っているのならどうぞ

業界の荒波に揉まれてくださいませ。

 

 

 

また、今回の案件でチケット代を返せ

などと言っていらっしゃる方もいるようですが

そう思っているのなら今すぐお譲りにどうぞ。

 

 

ツアーに外れてしまって行きたくても行けない人は

今たくさんいます。

 

 

チケット代+手数料でお探しの方は

たくさんいますのでその方へお声がけしたらどうでしょう。

 

 

 

まぁ、チケット代返せなど言ってる人に限って

絶対にお譲りなどは出さずに

ツアーには参加するのでしょうがwww

 

 

自担が頑張って素敵なものしようしているものに対して

楽しみにしている人に対して失礼です。

 

 

 

リア恋枠で自担に恋するのも勝手ですが

勝手に片思いしているだけです。

 

 

裏切ったもありませんし

裏切られたもありえません。

 

 

 

 

Twitterブルゾンちえみさんの画像で

加工されているものが出回ってますが

本当にあの通りです。

 

 

 

自分の家には自担と同じものは無いのですか?

偶然自担持ち物を知って購入したことはありませんか?

 

 

詳しい情報も無い状態でなぜそう言えるのでしょうか。

 

 

 

今回の一件で担降りをするの自由ですが

ツアーに参加して見える形で

自担を傷つけるのは違います。

 

 

そういったことをして何になるんでしょうか。

 

 

まぁ、担降りをしたとろこで次に降りた相手も

こういった報道が出ないとも言えませんがwww

 

 

 

 

リア恋枠として見るのは自由ですが

こんなに好きなのに全然ファンサくれない!や

こんなにお金掛けてるのに無視された!など

思い上がるのはいい加減にしていただきたい。

 

 

逆にあなたは2時間ぐらいの間に

何万人という人の中から自分のうちわを持っている相手を

全員見つけて手を振る事は出来ますか?

 

 

ましてや歌ったり踊ったり

ステージの進行を行いながら

 

 

それが出来るようになってから

自担への思いを綴ってください。

 

 

 

 

長々と書きましたが

これはあくまでも自論です。

 

 

反論受付ませんし、お答えも致しません。

こういう考えの奴もいる程度に

思っていただければと思います。

 

 

 

現実を受け止めてくださいね!←