I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

CDTVを見て死にかけなヲタク

 

 

おはようございます☀

 

 

昨日はCDTVの時間帯はすっかり寝落ちしており

さきほどEMMAを観ました!

 

 

いやー破壊力が強いと思っていましたが

振りに慣れたみんなの破壊力は

以前のCDTVを超えてましたね❤️

 

 

f:id:koyamada_5143:20170205105344j:image

 

 

まず可愛過ぎてどうしたらいい?

この子達。

 

 

どんだけ仲良しなのよってお話ですよ。

 

 

 

そしてEMMAになったら超セクシーだし…

 

 

 

あ、でもちょっとだけ

脚がついていけないシゲくん笑っちゃいました。

ごめんね?愛があるものだからね!

 

 

 

そしてこの歳になると腰を振ってても

あー振ってる、振ってる

程度にしか思ってないのですが

他の部分での色気が凄い!!!!!!!

 

 

 

f:id:koyamada_5143:20170205105837j:image

 

 f:id:koyamada_5143:20170205105916j:image

 

 

堪らなく色気が凄いです!

 

 

そして本当はEMMAの衣装そこまで好きじゃなくて

んーーーーーーって思ってたんですが

こうやってジャケット持って踊ってると

意外にしっくりきてることにびっくり💦

 

 

まっすーすみません←

 

 

 

f:id:koyamada_5143:20170205110104j:image

 

 

 

かなり連写で撮っていたので

なんか素敵なアングルが撮れてしまいました。

 

後、事故画もカナリwww

 

 

 

 

ジャケットへのキスもセクシーで

小山さんがいつまでも離さないのに

ドキドキしちゃいます💓

 

f:id:koyamada_5143:20170205110308j:image

 

f:id:koyamada_5143:20170205110320j:image

 

 f:id:koyamada_5143:20170205110332j:image

 

f:id:koyamada_5143:20170205110357j:image

 

 

 

そしてラストのコヤシゲに萌え!!!!

 

 

 

f:id:koyamada_5143:20170205110432j:image

 

ポケットに手を突っ込んでる慶ちゃん❤️

 

 

f:id:koyamada_5143:20170205110441j:image

 

唇に手を当てるシゲくん❤️

 

 

 

堪らないわ…

 

 

 

本当にEMMA美味しい。

ご馳走さまです!!!!!!!!←