
I want to love rather than be loved

手が届くわけ無いから一方的に愛してます

今日も飽きずにコレ観てる

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:koyamada_5143:20170128100456j:image

 

 

今日も飽きずに斗真が出た時の

クロニクルを見てますwww

 

 

 

これね可愛いが詰め込まれ過ぎてて

本当に消せません。

 

 

 

酸っぱい水飲んでる斗真

苦いお茶飲んでる斗真

無茶振りに頑張ってバナナで転ぶ斗真

横に当てられないように懇願する斗真

 

 

 

全てが可愛い!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

天才テレビくんで見ていた彼が

こんなにもイケメンに

また可愛くなるとか本当に最高❤️

 

 

 

しかも可愛いの斗真だけじゃなくて

美味しい卵かけご飯にコメントする横ちょ

手を合わせてくださいが可愛い丸ちゃん

仕切る丸ちゃんにキレる亮ちゃん

いつも通り裏切るたっちょん

斗真に対しツッコミ厳しいすばる

瑛太に普通に当てられるヤス

鬼のようなフリが実は優しいヒナ

 

 

 

懐かしい賃上げ隊の話も出てきて

本当に嬉しかったよーーーーーーー😭

 

 

 

すばるのセクハラによるあれも

優秀なオスです!の意味について詳しk←

 

 

 

全編通して斗真の可愛いところしか出てない!

 

 

 

 

後、特に笑ったの

ドローンに斗真が果敢に挑んでいって

髪の毛凄いことになったやつwww

 

 

 

もう事故でしかなくて本当に面白過ぎたwww

 

 

ドローンからのみんなの顔も

可愛過ぎたけどね!

 

 

 

 

 

個人的に超お気に入りなのは

全力でゲッツして心が折れて泣き出す亮ちゃん

 

 

常に強気なメンズが

泣き出すの堪らないわ〜❤️←

 

 

 

あたしはアレを見ながら泣き笑いしました😂

 

 

 

 

なんでクロニクルこんなに面白いんだろう…

辛くなった時はこれ見よう。

 

 

 

もう永久保存版にしよう!

 

 

 

 

若い子は知らないかもだけど

VHSのツメ絶対折らなきゃいけないやつよ!本当に!

 

 

 

こんな美味しい番組をありがとうございます🙏

 

 

さて行動しよう。